すべてが繋がっている人生を。

ひとつひとつを単体としてこなしていくのではなく
ひとつのコトから作用してあれやこれや。
さらに他の場所ではその作用がかかって発想やポテンシャルが上がっていく。
それぞれの仕事が「ひとつ」なように見えて、実はぜんぶ繋がっていた。
土屋礼央の脳内は常に開店中。
先日終えたミュージカルも含め、本業の音楽と作家とラジオパーソナリティと・・・
充実してるんだなぁって思えます。日記更新、ありがとぉ
ライブの台本作成はだいぶ進んだ?笑 次の人が待ってるよー。笑


彼は一体いつ休んでるんでしょうか。笑  ほんと忙しい人間ですなぁ〜


でも、この前のミュージカルに出演してる礼央ちゃん見てて思った。
もしあの時、忙しくてしんどくて、今にも投げ出してしまいそうな状況だったら・・・。そんな状況であんな素敵な表情なんて出来ないよね。「すごい」とか「かっこいい」っていろんな人に言われたい礼央ちゃん(笑)ならどんな状況であれニコニコやってるだろうけど、あのミュージカルのときに見せたあのお顔。
「あぁ、今すっごい楽しそう!」って思わせられた。
忙しさをも、自分のものにしてその中で楽しんでるのね。
こうやって羅列されると、礼央ちゃんってほんっといろんなところに登場してるんだなぁって。
RAGさんは次のライブあるし、ズボはラストの毎月のアレ、ラジオにダヴィンチ。
こんなにも礼央ちゃんの脳内を見ることが出来る機会があるねんなぁ〜 ありがたいねぇ 嬉しいよっ
しかもまだまだ何か隠し持ってる風だねぇ( ̄ー ̄*) 今年もほんっとに手の上で転がされてる。笑
礼央ちゃんとその周りのスタッフさんが
真剣に頑張ってくださってるおかげでこうやって楽しめてるんだね(^ω^)
感謝感謝。


礼央ちゃんが礼央ちゃんでよかったって、このDiary読んでて思いました。
彼を見てると、ほんとわっくわくしちゃうんですっw 
さらっとダヴィンチ本第3段とか言っちゃってるしーっ そんな発言に毎回ドキドキ。
はー 今年も忙しいなぁ。笑
でもその時間が楽しくて楽しくてっ またひとつひとつの時間をたくさん積み重ねていこう。
いつか振り返ってこの時間のことを思い出したとき、きっと笑顔になれるから


んっ!


さー!私もがんばろーっと!!



・・・ちょいちょい「(わーい)」とか「(汗×100)」とか何使ってんの(^ω^)ww
いちいちニヤニヤしてまうやろー!笑 (・∀・)ニヤニヤニヤニヤ。笑


「(ニヤリ)」はナイわー 礼央ちゃん(はぁと)ww