大阪 千秋楽っ

今日行ってきましたよ、ザ・ヒットパレード最終日。千秋楽っ


その感想とかもろもろ書きたいんですが・・・時間がねぇっ(今まで何してた。笑
いやぁ〜 アフターで喋りすぎでノド痛いわ明日の用意しなきゃならんわで・・・うん。眠い。笑
書きたいことはいっぱいあるんだよ・・・!
↑の「礼央ちゃんのポッケの件」とか。笑 私は途中から気づいたんだけどさー
あぁ、礼央ちゃん白タキの早替え若干間に合ってなぁったねーとか。笑
そんなことがあったんっすよ。引地さんのまさかのアワアワとか。笑 バンスし〜にきたよ〜♪
みんないい顔してた・・・!ほんと・・・思い出しただけでも泣ける(´;ω;`)
カーテンコールラストもすっっっごいいい顔!達成感に溢れてて、男前だったなー礼央ちゃん(^ω^)
ってか、申し訳ないぐらい土屋さんしか見てない。笑 いや、全体的にも観てたよ。ほんと。
でも・・・キャストが前に勢ぞろいした時とかに、近いキャストではなく遠めの立ち位置にいる土屋さんを見てたとかいう(笑)あああ あれですよ。「演じる・土屋礼央」をこの目に焼き付けておこうと思って。そりゃもう、近くで歌うけんいっちゃんよりも遠いところで歌ってる礼央ちゃん見てたとか。
だから細かい演技も集中して見れたっ こりゃたまげた〜ってww



っとまぁ感想はまた後日っていうことで。。。


ザ・ヒットパレード
キャストのみなさん
スタッフのみなさん
そしてこの公演に携わったすべてのみなさん
素敵な舞台を、時間を笑顔をありがとうございました!
そして本当にお疲れ様でした!これからのみなさんのご活躍を祈っていますっ



いや〜 私、歌が好きなんだって、このミュージカル観ててつくづく思った!
いまちょー歌いたいっ!! かえりみちもずーっと、気づいたら鼻歌(恥ずかしい子。笑
ソロ曲もいいけど、私はどっちかってーと大人数で歌ってハモってゾワゾワしたい方。笑
あー ゴスペル習いたーい。