各所コンビニパーフェクトまん。

『コンビニ別中華まん徹底調査』
http://web-davinci.jp/contents/reo/contents/20090309.php


文章の量を見てびっくりです。徹底的にこだわったんだなぁっていうのがこの文章量からして伝わってくるよ、礼央ちゃん!!すごいす。ページを開けてまずびっくりしたのがそこだった。笑
確かに。
肉まんの下のあの紙にはどこのコンビニで買った肉まんでも「井●屋」の文字があるよねぇ。ロ●ソンとかファ●マって書いてある紙は今のところ私は見たことないなーって
同じ井村●なのに、やっぱり味は違うのかっ!推してる内容も違うもんねー。
わー 食べたーぃ 明日の買い食いは肉まんかなーピザまんも好きなんだよねー 
あぁ、カスタードまんってあったよーw 
他にもスタンダードからはずれた子でも美味しい子はいるのですっ
いや、でも今回のこの徹底調査。
礼央ちゃんの胃袋さん、お疲れ様です。ほんと。さんざん肉まんとかあんまんとか食べて、さらに翌日は危険な味がするピザまん(笑)までもお腹の中に入ってったとか・・・!お腹さん、びっくりしてるでー。
危険なピザまんを口に入れたあと、大丈夫だったのかしら、この子。w 
ちゃんと舞台に立てたのか、心配でなりません・・・っ(オカンか。
ほんま。お疲れ様っ 
夜中に舞台終わりなのにチャリこいで探して・・・よっぽど締め切り切羽詰まってたんやね。笑
それでもメンバーに頼んだりしやんとひとりでやっt・・・あぁまた冷たい目で見られてたかしら(ぷぷぷ 
食いつくのはおっくん・・・引地さんぐらいかなー(ゲラゲラ



続報「ピザまんは危険な断面」も楽しみにしてまーす(違



今回の調査。何やら根本は礼央ちゃんのラジオの企画であったんだねー。
それを今回、さらに深く詳しくそして種類も追加しての調査だったとは。そのラジオが聞けない私にとって、今回のこと調査は「なんでこれ?w」って思ってたんだけど、まーさーかラジオの企画でだったとは。
ってかどんなラジオやってるんだろうか。。。w 
こうやって聞けない分、妄想もNon stop 30 minutesww
あーライブ行きたいぃー



↑私の東京でお気に入りのお店のフレンチトースト(はぁと) 
あーまた食べに行きたいぃ