見直し。

minori03302009-03-10

えー 最近。
自分の生活態度を見直してみた。主に休日。
次の日が休みだからって夜中までパソしない、とか。
休みだからって昼過ぎまでぐーぐー寝ない、とか。笑
ただのぐーたらなんです(苦笑)


そこで。
もうすぐ4月なんでねー 何か変えようかと動き出そうと思って。
でも、バーンとここ変える!ってゆーても、結局は生活の1部であり続けることなのだから、「じゃぁ、生活を少し変えよう」と思い立った。休日はババーンすぎるから(ぇ)、平日だったらすぐ習慣化するだろう、と甘い考え。笑
えぇまぁ
自己満足、ですけど(笑顔)
そんなわけで、最近の就寝時間が『日付が変わる前』です(どーん) はやーい。
小学生バリに9時就寝とか考えてたんだけど、執事見たいしなぁ〜(笑)ってか風呂いつ入るんだよとか考えてたら無謀に思えてきて即却下。笑 やっぱ出来ることを変えていかなね。うん。
で。
11時にすると・・・ほら、ブログが書けなくなる。笑 
ここ数日間、11時にはベット入ってたとか言ってみる。笑 元々夜中まで起きとけない人間だったなぁ〜って思い出したよ(^ω^)(そりゃ良かった)
だから、12時までにベットには入っておくっていうのを当面の目標に。
そうしたら、夜でもうだうだする時間がなくなったよ。
見たいドラマがあったら9時からなら終わってから、10時からなら始まるまでにお風呂だったり、勉強だったり・・・頭の中でタイムスケジュールが出来てくのが楽しかったりするんだ♪ なんか・・・時間を有効に使ってるなぁ〜って思えてきた。12時にはベットに入って・・・後はぐっすりー☆


さぁて これがどこまで続くやら。笑  あぁ、初めてまだ1週間経ってないですから。笑



あああ でもライブの後とかは別だからね、うん!(やっぱな ズボまでもうすぐだー!