さりげなく。

「知られざる土屋礼央の実態」が更新されててかなりびっくり☆笑
おいおい・・・12月の師走も更新置きっぱだったのでしょうか(((゜Д゜;))))
メガネだぁ・・・(*´ω`) 
1月分はオフの顔してるねぇ初詣ですか〜・・・ひとり・・・なわけないか。笑
ってかここの神社、遠いんですよ・・・ね?← 行くのは無理かー(行く気だったのか)


ってか・・・師走の回見てほしい! 引地さんがびくーっ!て(爆笑)
上からジタバタする引地さんをけんいっちゃんが押さえつけたり・・・やられたい放題ww
しかも乗ってるソレって・・・え?台車??(笑)
小学生がよくやってたよね〜 「乗り物じゃない!」って後で怒られるんだよwww