その後。

土曜日。
午前中に友達と会って、結婚式に着て行くドレスを見立てに行ってきたん。
ウロウロウロウロ。
2時間ぐらい見ては着たり、脱いでは着たりしてたんだけどさー
友達は結局決められず。笑 また来週も行こうよ〜っていうことで、東京から帰ってきた次の日にも見に行くことになりました(^ω^)女の子はこだわるとほんっとに時間かかるもんねー!
花嫁より目立っちゃいけないけど、でもそれなりに可愛いドレス着ていきたいしねーっていう話をしてたから、かなりいろんなドレスを試着させていただいても結局決まらんかってんよね。笑
いいなぁ〜 いろんなドレス着れる子は。。。(ブツクサ
おっさん、丈が足らんくって丈がちょんちょんーっていうオチになるからねぇ(涙)
ま、○○も入りませんけど(コラコラコラコラ。


で。今日。
さすがに私もそろそろ服を決めやななぁ〜って思って・・・自分のを見に行ってきた(^ω^)
試着しては写メ撮って〜脱いで〜着て〜あーだこーだと2時間ぐらいモメてー(笑)
「あ、きっと今日決めてしまわないとギリギリにしか動かねぇな」と悟った私は本日即買い。笑
結局友達よりも先にドレス決めちゃったオチ。笑 ごめんよ☆
でも友達が「着たい!」って言ってた色はハズしたからえらいでしょー!笑
試着してみて結構候補だったんだけどなぁ〜カブるとか絶対イヤだし。笑
まぁ 他にも理由はあるんだけどねっ
結局、ベージュのドレスにしました♪ 肩のところにリボン作れるんだー(^ω^)
あとは靴とアクセサリー!ドレスに結構使っちゃったからなぁ〜ここは抑えたい。笑
さー
なんだか出費は痛いけど楽しみになってきた☆