新たな出発!!

今度、結婚します。結婚式には来てね。




って告げられたのが11月。
「あかちゃんは?」って聞いたらそのときの答えは「まだだよ〜」だった。
しかし。数日後。ってか、12月に会ったとき。



実はあの時(11月の結婚報告)はすでに赤ちゃんいたんだよねー(てへっ



しかも11月の時点で3ヶ月だったんだとか(!!) 心臓飛び出そうになったわー!笑
せっかくスタイルいい子なのに・・・ってちょっと「むー」って思ったんだけど、なんだか本人は幸せそうなのでほんと良かったのです。うんうん。
里帰り出産する〜って言ってたから、あかちゃん見れるかな〜って。
自分のことのようにワクワクしてる。笑 わーおんなのこかなぁ〜おとこのこかなぁ〜 どっちゃでもぜーーーったいに可愛いから、元気に生まれてきてほしいですなっ
その子の結婚式は今年2月。えらい急です。笑 プロポーズからはもっと・・・1年ぐらいかけて準備して・・・って夢見てるのは私だけなのかしら。笑
んで、明日は一緒に出席するともだちと何着ていくか買い物に行ってきます。
花嫁さんとお色がかぶらないようにせねばね。笑


や〜友達がどんどん結婚していくよ〜 お嫁さんになってくよ〜 おいてかないでー。笑



幸せな人を見ると、こっちまで幸せな気持ちになるよね。
しかも友達となると、その気持ちは割増☆
幸せの「伝染」 笑顔の「伝染」
新たな2人・・・いや、3人のスタートをしっかり見届けて、
いっぱい「おめでとう!」って伝えてくるよ♪ わーどんな式になるんだろうなぁ〜・・・・・・
んー



ってことで、2月。 九州に行きまーす☆(*´ω`*) ←