追って追われて。

いつの間にか週末です。早いなぁ〜 今週ずーーーーっと寒かったぁ
でもなんか・・・
礼央ちゃんが日記をいっぱい更新してくれているのでホコホコしています。
今までにない現象に若干びびりつつ。笑 ありがとぉ ニヤニヤ読んでるよ。笑
気が付けば新年1発目のズボンドズボン毎月のアレが来週ですか。
おうおう・・・もう来週かー木曜日なんだよねー!今回も。
2月はないからしばらくの見納めです(笑)12月は行ってないから余計に楽しみなんですよねー
ヾ(^ω^)ノ<♪わーいわーい♪(笑)
最近、仕事中に妄想する癖が身についてしまいました(爆)
脳内では数回しか聞いてないnot so badとかファンキーファンキーとか(違)がずーっとサビの部分でリピート。あああ これは禁断症状の現れなのでしょうか(末期)
爆笑おばかイベントも大好きだけど、やっぱり音楽ライブに勝るものはありませんよ。


あー ライブ行きたいぃ


ん。
今日はタモーリ倶楽部だったのですねぇ(´ω`)
見てないですよー だってー


この番組に出てるタモさん、まだ薄着だもん(爆笑)


やぁっと秋がどうのこうのって・・・あぁ明日は水門なんだそうな。笑 
あああ 
地デジだっけ?年明け前の分もまだ見れてない(´;ω;`)神様のいじわる。
無事見れるのでしょうか。
ってか、放送日を忘れてしまわないかほんと不安。やっばーい。
大阪での放送日、礼央ちゃん教えてくださーい(他力) それなら忘れないよ☆



あ。メールの返信、いっこもしてない・・・orz ←今受信メールに気が付いた。