収録終わり。

ダッシュで会場を後にして向かったのは晩御飯まっしぐら♪・・・ではなく、フラゲです。笑
閉店10分前にお店に飛び込み、無事GGDとDVDゲットー☆
間に合うか間に合わないか、ギリッギリのところだったんだけど、ホームダッシュでした。笑


詳しい話はちゃんと発売日を迎えてから、ということで。


いやー DVD楽しいっ
ってか、私もずーーーっと言ってたんだよねーっ
Summer Smileのあのバージョンまたやってほしいって! あのアレンジちょー好きvv
名古屋公演でラスト聴きだったとき、「あぁもうこれは聞けないんだなぁ」って思ってたらマジ泣きそうになったんだよね〜まだ序盤なのに。笑 すっごい好きよ、こんなアレンジ。
いやぁ・・・
言いたい放題だな、副音声(爆笑) さっきから楽しませていただいております。
いやぁ〜 礼央ちゃんよーしゃべるなぁ〜(´∀`)ゲラゲラ
引地さんの声がゆるいから・・・なんか心地いい。笑 は〜 この輪の中に入りたい、座談会。笑