昨日のライブのいちぶぶん。

昨日のライブ。
ラジオだけでは伝わらない部分をお届け。笑
・・・いや。
お届けっていうか、昨日から脳内に住み着いてる思い出です(爆笑)



もう変態でいいや。何
変態すぎるのでたたみます(どんな理由ww






もうもう。
衝撃的でした。何
まぁね。服装はアレですよ。
ジーンズにTシャツ、そして黒のジャケット。グラサン。
なぜ、私が昨日の記事で『腰が。腰が。』と言っていたのでしょうか。
だって。。。だって。。。


礼央ちゃんっ パ○ツ見えてたーっ!!(爆笑)


あーもー
勝負下着だったよ礼央ちゃんっっ もうもう。1回それを気にしたら最後。



 そ こ し か 見 れ な い 。



_| ̄|○ノシ <やーだーもーっ(アンタがな。笑


見せパンとかならまだしも、妙にリアル(爆笑)
だってさー片方しか見えてなかったんよー それがまたっ!!
ねぇなんでそれなの? 礼央ちゃん、色白い(方)だから余計に目立つんだよ。
上は白シャツだしさぁっ!座って顔上げると目の高さがソコになっちゃうんだよーっ!!(爆笑)
まだ・・・まだカル○ンクラ○ンが見えた方がモイモイしないっ!!(笑)
なんでステージ上がる前に気にしない?!チャックは気にしてるだろうけど、そこも見て!笑
じゃないと目線がすべてそこにいって、ニヤニヤ(・∀・)されちゃうよ!手ぇ上げると!笑
手ぇあげると・・・そう。ラブフリのお手振りですよ(でた。笑
最初は頭上でブンブン振ってくれてたんだけど、最後の「ラブラブなカップル〜」の時にはだいぶ下のほうに手がありましたなぁ礼央ちゃん(・∀・)ニヤニヤ あれ?目線気づいちゃった?(コラコラコラ。笑
上の方で振っててくれてた手が、振るたびにだんだん下の方へいってたのがかなり面白かったー(笑)
ジーンズからこんにちわしてたのが右側だったから・・・こりゃこりゃ。笑 手振りも右手じゃん。
あああ
ただの変態だな、こりゃ_| ̄|●;;; ごめんよ、礼央ちゃん。笑


ごちそうさまでした(こらーっ