昨日のライブのいちぶぶん。2.

勝負下着の話のまま、今日の日記は終わりたくないので(爆笑)


ま。礼央ちゃんの話なんですけど。笑


GGDの振り付け指導のとき。
ステージ前方へわっざわざズンズン出てきてくれた礼央ちゃん。本人も
「なんで前に出てきたのか分からないっ!」って言うぐらい前にズンズン出てきた。笑
おかげで、そのまん前にいたおばさんたちが「キャーっ近い近い」ってはしゃいでた(爆)
で。
その「パンッ手裏剣☆手裏剣」を教えるには、その手に持ってるマイクが邪魔で。
おもむろに・・・




 股 に 挟 み よ っ た 。(また下ネタか。笑




あああ
もう昨日の礼央ちゃん、どーしたん?!_| ̄|○ノシ (だれか止めて。笑
すかさず後ろにいたカノタソが「そこに?!」ってツッコんでましたが。
まさに「そこにかよ!」っていう。笑 え?もしやそれってクセだったりするの?(ゲラ
ツッコまれて何度か迷って、やめて挟んで(笑)やっぱりやめて・・・結局ステージにそっと置きました。
音響さんに伝えて最初からそうすればいいのに。笑 
でもまぁ急に置いたらキーンッてなっちゃうだろうしねぇ
いや、でも股に挟むのは。笑 しかも前に出てきて、横向きで_| ̄|○ノシ>ヒィーッ
昨日の礼央ちゃんは何だか攻撃的ですたなぁvvv(爆笑)


あとねー
その手裏剣のレクチャーしてるとき。
礼央ちゃんが向いてる方向からブワッと風が吹いたのよ。
汗をかいてても、前髪の方はまだまだサラッサラな礼央ちゃん。
一気に前髪が浮いちゃって・・・


素敵にオールバック☆


あああ
いいもの見れましたよ。しかも目の前で。 さいこーだよデンパーク☆(意味がズレてる。笑
そして近くでそれを見た瞬間。。。


おでこひろーい! やっぱり頭でかーい!!(大声)


でもそんな礼央ちゃんが好きなんです(*´ω`*)笑



そうそう。
またマイクの話に戻るけど、手裏剣披露(違)の時、マイク置いた=大声で話さないと遠くの方まで教えられないっていうことになって。この後まだ歌うんだから、だれかマイク持って前に出てくるのかなぁって思ったらそうでもなくてw
結局、お腹から声出して、大声で振り付けレクチャー。
もうね、その姿がめっちゃかっこよかったー! その声がいいのっ
大声を聞いて「耳が痛くなる」っていう時とかあるやん?あれ結構辛いんだけど・・・
礼央ちゃんの場合そんなこと全くなくって!! だから余計かっこいいなぁって思えた。



礼央ちゃんの声、好きだなぁ