「FM AICHI AUTUMN PREMIUM LIVE in DENPARK」

14:00〜

*セットリスト*


・ダンス天国
恋のマイレージ
−MC−
横須賀ストーリー
・ラブラブなカップル フリフリでチュー
−MC−
・Let's ハーモニー
礼央ちゃんによる手裏剣のレクチャー。笑〜
Good Good Day!


・・・どれくらいで終わったっけ?笑


あ。
この模様はラジオやでやるんやった!
ので一応・・・レポっぽいものはすべて畳むことにしましたー。
ケータイからご覧の方々はこの先長くなってますので、お気をつけあれ〜



ライブの前にはもちろんリハもありーの。
公開リハだったねー!リハで笑いがおきるのはいつものことだけど。笑
加納タソ:「おっくん、仕事してください。」 (爆笑)
↑音合わせしてるときにでーっかいカメラを裏から持ってきた時にお父さん一喝。笑
そしてそのカメラはマネさんにより撤収される始末(爆笑)
そんなこんな、リズム隊から始まったRAG FAIRリハーサル。リハだろうが、やっぱりそこにもRAG FAIRの雰囲気がわかる、みたいな。笑
マイクやスピーカーの調節で、何度もスタッフと打ち合わせしつつも・・・「RAG FAIRただいまリハーサル中でございますっ」って礼央ちゃんが気にしてくれてて。
リーダーが何度もステージ前方に出てきて音の確認してたねー
横須賀の音合わせしたとき密かに「キタッ(・∀・)!!」って思った人間がここに。笑
Let'sハーモニーの音合わせのとき。
歌い始めた途中でぶった切れた(笑)キーボードの音源確認中、ステージ上にて放置されるメンバー。笑 
したらば礼央ちゃんが歌いだしたのよ。ぶった切れた続きからね。笑
そしたら・・・隣にいたけんいっちゃんがハモりだしーの、かとさんも加わりーの。。。いつの間にかキーボード音源なしで1コーラス歌いきっちゃった。笑 やーややーその姿が、見てて聞いてて「かっこいいなぁ」って思った。
・・・これでいいんじゃないの?っとも思ったけど。笑


けんいっちゃんがねー!ライブ中すんごい笑顔で歌ってたんだよね(^ω^)
近くにいるお客さん、遠くの方までいらっしゃるお客さんへもしっかり目を向けて歌っていた姿がすっごくかっこよかった!今日はちょいちょい礼央ちゃんのMCに絡んでくれてたよねー。笑
健:「・・・以上5人d」 礼:「おいおいおいおい。笑」  (メンバー紹介にてのオチ。笑)
「つなぎ」の存在、けんいっちゃん。 たまごだ、たまご。笑
かとさんがほんっと白くて若干びびった。笑 また髪の毛の色と合ってんだよねー
今日は白シャツにグレーで「はぁ〜おしゃれになってー」って思った。笑
かとさんはほんと、笑顔で歌ってくれるんだよ〜 ちょー笑顔。暑くても笑顔。笑
RAG FAIR1番暑がりな引地リーダーがまさかの黒シャツ。笑
もう1曲目から汗だくー!礼央ちゃんのMCの後ろでメガネはずしてたよね。うんうん。
「さすがっ!!」って思ったのが礼央ちゃんの紹介のとき。
最初、今日はよく絡んでくれるけんいっちゃんに礼央ちゃんがパスしたんだけど、けんいっちゃんが「ここはリーダーにでしょ!」って投げ返し。笑 やっぱアドリブにはけんいっちゃんはまだ弱い様子。笑
したらばちょっと考えた後、日本料理の話をし始め・・・。笑 結局、礼央ちゃんを
「全然隠れていない『隠し味』」
って紹介してて笑った。笑 まさにその通りだwww さすが引地さん。


うん。礼央ちゃんのことは長くなるから別に書く。笑


リハ中から夏イベントのように太陽が痛くて痛くて。。。涙
確かに朝は降ったりやんだり、やっぱり雨降ったりでイライラしとったんやけど、こっここまで晴れなくてもー!っていうぐらい晴れた。礼央ちゃんは雨を連れてやってくるけど(笑)、RAG FAIRは雨雲を吹き飛ばすのよねっ きっと!