きのうときょう。

日記更新ありがとー礼央たん。ぐりーとか久々に思えたのは気のせいか。笑
昨日、夜中に寝ぼけながら更新したん知って、何か書いてから寝ようかな〜って思ったけど・・・夜中に書く、さらに寝ぼけながら書く文章とか一番恐ろしい行為なのでやめた。笑
でー

今年は確実に進んでいきたい。
歩いている実感よりも実体。
スピードはゆっくりでも構わない。
確実に進んでいきたいです。


ここに今の礼央ちゃんの気持ちがつまってると思ってます。
なんか、いろいろ考えちゃうなぁ


10日の発表はただただ「がんばれ」という言葉を
そしてこれからの礼央ちゃんには「よろしくね」という言葉を
今年もいっぱい会えるかなー


32歳の土屋礼央
これからも一緒に『音楽』を基盤にいろんなことを楽しもうじゃないかっ
まずは私にとっては15日のスタパから。
33歳になるときに「あー!楽しかった!次はなんだろ♪」って思えるような、
そんな日が、1日でも多く礼央ちゃんのココロに刻まれますように
そして、そんな礼央ちゃんを応援することが私自身にとって「誇り」であるように
がんばれ。私もがんばる。
丈夫なカラダと、あったかいココロでこれからも素敵な日々を送ってね
きっと、この1年も濃くていっぱい詰まった1年になるでしょうね。



きっと。。。大丈夫だよね