アーティスト、でしょ。

土屋礼央の露出が増えてますなぁ〜
やっぱり見に行きたいね。礼央ちゃんの勇姿を。来週かー お。休みじゃん。何
おっきいビデオカメラで撮りにいったほうがいい?(・∀・)(だめ
礼央ちゃんの成長の1ページ。笑 おかぁさん喜ぶと思うけどなー

日 程: 9月10日(水)対 北海道日本ハム
時 間: サポートソング披露 17:20〜ドーム前ステージ
       国歌独唱       17:54〜グラウンドにて
場 所: 西武ドーム


まずはおめでとう、礼央ちゃんっ!!
埼玉西武ライオンズサポートソング『全員がヒーロー』かー!
これは・・・そっちに行かなきゃ聞けない?(´・ω・`)
NACK5入らないんだよー。涙
土屋礼央による作詞/作曲とか・・・っ! あああ聴いてみたいぃっ
れおちゃんどーにかしてよっ。笑
いつか私の耳まで届くことを願ってるよー 野球中継のときはいつも流れるんだろうなーいいなー


国家独唱かー 
大阪ドームに歌いに来てくれたのが何だか遠い昔のようだよ(えらい昔だよ
そのあとサッカーの何とかのときも歌ってたねー 全部RAG FAIRでみんないた。
でも今回は土屋礼央ただひとり。球場にいるお客さんの視線はほとんど土屋礼央にそそがれる。
普通の日のナイターって人はどれくらい集まるんだろう?ってか西武ドームのキャパって??
万・・・は、あるだろう。
すげー!そんな妄想を膨らませるだけで緊張してきますなぁっ!!(´∀`)
なんだか 嬉しさはんぶん、はんぶん緊張。。。私がね(なんで 
頑張れっ 礼央ちゃんっ


幸せだねー 頑張り時だね。