はっぴんば。

9月1日。
今日は素敵な記念日。


おたんじょうびおめでとう!礼央ちゃん♪



ちゃんと、「おめでとう」は明日のページに。
まだココは8月31日だもんねー でも日付が変わったら言いたいじゃないかっ
でもさー 本心を言えば、彼もブログやっとるのにトラバして「おめっとー!」って言えないこの状況がもどかしかったり・・・・ちゃんと届いてるのか分かんないんだもんね。
でもまぁ・・・おめっとー 礼央ちゃん。32歳だよ。 ひー!
今日、8月31日はライブで・・・
31歳の土屋礼央をたくさんの人に見てもらってきたことでしょう。笑
思い返せば去年はライブで始まったんだよね!ツアーだよ、ツアー。
思い出しただけで・・・なんだか泣けてくる(´;ω;`)うぅぅ;;; ←
32歳の土屋礼央に会えるのは・・・スタパか!!(^ω^)ワーイ♪
歌ってるときの礼央ちゃんがいちばん好きなんだー 冒険王行きたかった・・・っ!
これからも歌っててね。礼央ちゃんの声が好きだから。
だから頑張れるんです。挫けそうでも、礼央ちゃんの音楽でまた「よっし!」って思えるのです。
いろんな仕事してるけど、結局は「アーティスト 土屋礼央」がいちばん好き。
これからも見守ってるよ。だいじょうぶ。礼央ちゃんには味方がいっぱいついてるよ。



・・・こんな調子で。
アタイ、明日の更新(9月1日)はかなり気持ち悪いページになりそうだww
だって9月1日はつちやれおデーでそ?(^ω^)(^ω^)(^ω^)(は



なんかこの時点でかなりアイタタタなブログになっとるなー。笑