ライブ2days☆

ズボンドズボン!!
明日は鷹男! 一回も行ったことないぞ鷹男ーっ!!(笑)


(´;ω;`)えぐえぐ。


今回の鷹男にはなにやらいろいろと「仕掛け」が用意されているニオイがむんむんっすなー。笑
またブログ徘徊が楽しみだわーん♪
礼央ちゃんもぐりー更新してくれるかなー 
またちょろちょろと更新してくれるようになったことですし♪


んでもって。
31日はRAG FAIRお台場冒険王でライブっ 
くわーっ 何歌ってくれるんだろ〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)
礼央ちゃんの歌声がたくさんの人の元へ届きますように。
RAG FAIRの歌声でたくさんの人が笑顔になりますように。


ひと〜りじゃ〜 うまーれなーい♪ それがは〜もに〜ぃ♪


夏のライブ、ラストスパート!がんばれ礼央ちゃんっ ノドには気をつけてね〜