RAG FAIRライブ 大阪1日目にいってきました。

帰ってきまして、いろいろもろもろと片付けてパソの前。もう寝なきゃなんですが。
とりあえず、この興奮冷め遣らぬ状態での感想を。笑
気持ち悪い発言が多々見られるかと思われますが、そこは・・・ね。ぬるい目で。笑




はいっ
ってなわけで、RAG FAIRライブ@ビルボードライブ大阪1日目に行ってきました。
こんな時間に帰ってきたっていうことは、2ndの方へ参加してきたわけですよ(´ω`*)。
もーね。最初から何もかもが良かったのよ。みんなに感謝なんです。
ズボでは最近ありがたいことに前の方で楽しむことが多いのですが、RAG FAIRを前の方で見たのって・・・・・・そうそうなかったのです、今まで。京橋のアレぐらいでしょうか。
まぁゆーてもホールライブが多いアーティストですから、あんな前で見るのはほんと、ファンやってて「あるか」「ないか」なんて「ない」の方がものっそい確率高いですよねぇ。
そんな状況下で、今日のライブ。
ありがたいことに、本当に素敵な場所からRAG FAIRとひとときを楽しむことができました。
ちかーいちかーいっ(´Д`*≡*´Д`)いいのぉっ?!
ほんっとに近いんですね。それにまずびっくり。
そして暑かった!!
けんいっちゃんは「熱かった」。笑 そして今日はいっぱいお話してくれたよね〜・・・もーね。あんなくりくりおめめで見られて、ペコッてお辞儀されたときにゃー! にゃー!何
「ありがとう」っていう言葉が本当にあったかかったよ、けんいっちゃん☆☆
照明のせいでもあったかもしれませんが、とにかく暑かった・・・
引地さんがよー汗かいてんなぁ〜とか、かとちも汗かいてるよ〜っとか。
おっくんの関西弁久々やなぁ〜っとか。笑 
加納さんはもじゃもじゃ頭にあの帽子が似合いすぎなんですよ(´Д` )
でねっ でねっ


礼央ちゃんがかっこよかったのぉーっ!!!(でた。笑


やっぱりあの曲がかっこよかった! フォーッ。笑
聴いててグッと胸を掴まれながらも、「はーかっこいいなぁ」って見てた。
声が好きだー もうずっと声が続く限り歌っててほしい。
あー 助け舟を助けた礼央ちゃんも「さすが」だとも思った。笑
もー!なんだろ!
うまく言葉に出来ないけど(だめじゃん)、とにかく大好きな礼央ちゃんがそこにいた。
ほんと、ただそれだけです。
それを感じることが出来たから、今こんなにしあわせなんです。
はー 一昨日も幸せだったのに今日もしあわせを感じるとか・・・!
よーくばーりさーん。笑
もー! ちょーよかったの。 
MCはまぁアレで、よく出口を見失ったり次の曲へいくタイミング間違ったりしとったけど。笑
は〜いいわぁ〜
目はもう「ココロの目」で見ることにした。笑


礼央ちゃんって、カラダゆらしてうきうき歌ってたときもあれば、けんいっちゃんやかとち、引地さんの顔を見て寄って寄ってコーラス歌ってた姿もあったりで、そんな姿がすんごい微笑ましかったし(笑)、なんだか嬉しかった。こういうのを見て、今のRAG FAIRの状態が分かるっていうか、伝わってくるような気がするのです。
まぁメンバーでホテル帰ってもウイ☆イレするぐらいだから・・・ね。笑 仲えぇねぇ〜


さー!今日はありがたいことにリアルタイムレポが大量更新しててニマニマだったんですが(笑)明日も素敵な時間になることを期待しつつ、RAG FAIRとサイコーの夏の思い出が出来ることを大いに期待しつつ(笑)、今日はカラダを休めたいと思います。
RAG FAIRのみなさん、そして今日参加された方もゆっくり休んでくださいね。
そして☆
明日のステージでも、いっぱいいっぱいみんなで笑顔になれたらいいなっ♪
はぁーっ(*´Д`*)
今日のステージ思い出すだけでほほがゆるむ。笑 ニヤニヤがとまんない。笑


礼央ちゃーん!