明日は大阪やねーん♪

昨日は2ndステージに参戦しました(^ω^)
もーね。
お席がすんごい良かったんです。
あんなにもチケットをギリギリに買ったのに、こんなお席に座れたとか幸せでした。
だって・・・だってさぁっ!!


(*´Д`*)ほへ。  (←最前とかじゃないよ。笑


しあわせでした。
目の前には待ち焦がれたRAG FAIRの面々。
耳にはしっかり彼らの音楽が届いてきて。
この空間がずーっと続けばいいのになぁっとまでさえ思いました。
あれを歌ってくれたのは本当に嬉しかった!「まさかっ!!」って思ってたから。
きっとママソも聞いたら喜んでくれるよ(^ω^)うん。
もー礼央ちゃんがかっこよかったぁ。
グラサンで相変わらず目は見えずで、どこ見て歌ってんのか分からんかったけど。
とある曲では胸のど真ん中がぐぐーっときたっていうか。
あの曲をブルーノートのステージで聴けたっていうこと自体がすでに嬉しくて。
涙で目の前が霞んだことが何度も・・・ずっとこのまま聞いていたいって思ってた。
「あぁ、礼央ちゃんの歌声好きだなぁ」ってずっとぼんやり思ってました。


好きだー やっぱ好きだよ礼央ちゃーん(やめなさい)
どっかふらふら違う人の音楽聴いて「いいなぁ♪」って思ってても、結局礼央ちゃんの音楽聞けばスッと何事もなかったように礼央ちゃんの元に帰ってきちゃう。
おおう。 調きy(やめろってば


すんません。ベタ褒めで。笑 気持ち悪くてすいませんねぇ


RAG FAIRの笑顔がそすぐそこに溢れていて。見ているだけで幸せでした。
そのステージがあと私は・・・っ!!!(´;ω;`)嬉しいですっっっ


いーっぱい楽しんで、この夏の思い出を作りたいと思いますっ♪ とりあえず明日だー♪