@ぐりー。

鉄の二人は。


近鉄電車で大阪へいらっすった(゜∀゜)!! うぇるかむおおさかーっ☆


ってか近鉄っすか。近鉄・・・近鉄・・・はー(何
楽しかった?アーバンライナー♪ 新幹線に比べたら揺れるでしょ?( ´Д`)笑
この体験・・・何かカタチになるんっすかねぇ礼央ちゃん( ̄ー ̄*)ニヤニヤ
自分が知ってる電車のことを、
こうやって好きな人が体験してカタチにしてくれるのは嬉しいことです。
阪急乗ったでしょー京阪も乗ってー今回は近鉄
あとは南海と阪神線かな〜♪阪堺線は乗ってないのかな。
同じ近鉄でも名古屋と奈良があるからねぇ♪
阪急なんか・・・路線めちゃあるで。京都行くし、神戸にも行くし。
今度は是非とも緑色の電車とピンクの電車に乗ってくださいな。笑 
緑色の電車は、西は大阪港、東は生駒まで繋がってるのです。乗ってて海と山が数時間後に楽しめちゃうという電車です。一応、名目は「地下鉄」なんですけどね(笑)
他にも・・・東京には負けますけど。
赤を真ん中にして、両サイドに青と茶色が。青の延長線上に水色があって、その先は緑と連絡します。笑
そんな緑があって黄緑色もあって。黄緑色の線と平行して走ってるのがピンクの電車。
さらには通勤・通学の方が多く使われている紫の線もご用意(誰
負けてはいないのが最初に出てきました茶色の電車。うまくいけば、地下にいながら「塗りがいい」あの電車がやってきます。そう。京都へ乗り入れ可能な電車!笑
で。
最近・・・って言ってももう2年。まだまだ開業したばかりのオレンジ色の電車もまいりまーっす。


そんな大阪の地下鉄。アナウンスはほぼテープです。笑


写真を見る限り・・・やっぱり彼らはでらっくすだったんだなぁってね。笑 予想は出来てたけどさ。
庶民の車両を体験してほしかったなぁ。笑