おはようございます。

minori03302008-08-14


ちょっwww
昨日の最後の記事、なんか変なとこで文章切れてるwwwww
でもしっかり画像添付してやんの。笑
相当眠かったんだろーって我ながら思います。あんな記事あげてごめんよ。笑


さて。
今朝は隣の部屋の子どもたちの暴れっぷりと朝っぱらから何がそんなに面白いんだろ…っていうぐらいの高らかな笑い声で目覚め(爆笑)
かなり…ひどかった_| ̄|〇;;;

まぁ寝坊せんでよかったーぐらいの感謝ですよ(ありがたいじゃないか)


でー
今日は大阪へ移動です。
帰宅じゃないです、移動です(何)
お土産をガサガサ探してから帰ろうかなぁっとね…あー外暑そうやなぁ。



…で。
なんであんな時間に名古屋コーチン食ってんのよ、礼央ちゃん(笑)
ココ☆イチじゃなくてホッとしてるとかしてないとか(爆笑)
名古屋の地のものを食べてってね〜



朝起きれてるんだろうか…(((゜Д゜;))))(そこだよね)