かとち。の素@にゅー。

リヌーアルしましたねぇ(^ω^)
礼央ちゃんに引き続き・・・あーでもかとち。はブログだけだもんね。
礼央ちゃんはサイト1個出来ちゃったんだもんな。笑


そんなこんなリヌーアルおめでとうございます☆
これからも素敵な食生活・・・素敵な日々をかとち。の言葉で綴ってってくださいね。笑
写真が大きいのは魅力的☆(^ω^)☆
2つ目の記事の写真、いいよね〜『どうもー』っていう記事に上がってる


  し ゃ し ん 


最高です。笑
だだだっ
だって礼央ちゃん!そのメガネってアレでしょ?お家専用のメガネだよね?!
ちょっ ちょっとインテリちっくな、一番新しい・・・のは富山の臨時だっけ?笑
そのメガネ、密かに好きなんです(^ω^)vv そのメガネ姿の礼央ちゃんがいいのっ(でた
オッサンに見えるんだけど(笑)、グラサンよりかは好き。笑 1番は黒ぶちかなー。
目が見えるのがいちばんいいんだよ。


はふーん(*´Д`) ←


なんでこの日メガネなんだ? コンタ入らんかったのかしら。
もうもう!寧ろこのメガネ姿で会いたいっ!!(落ち着け) 目の前で見てみたいぃ
しかも何か弾いてるんだよねぇ、これって。。。
そうそう。礼央ちゃんってピアノ弾いてるとき、右手と左手の弾いてる間隔が狭くなると体を後ろに引いてお口を「んっ」ってよくしてるよね(爆笑)特に間奏部分とかでね(・∀・)
ライブ行きたーい


あああ
考えただけで、今夜はぐっすり眠れます。笑


ありがとう、かとーさん♪ 笑