やっと放送されました(^ω^)

土屋礼央が出演しました『タモリ倶楽部』がやっとこ大阪で放送されましたー☆
いやぁ!待った!!めちゃめちゃ待ったよ、この日をぉっ
しかも放送が深夜1時半ときた・・・寝たん2時ですけど、ちゃんと今日仕事行きましたよー!
朝6時半起きで。笑 いやぁ〜頑張った。今日はちょー頑張ったよ。笑
で。見ましたよ。副都心線
礼央ちゃんの声がいちいち大きいんだよ(爆笑) 「ほえぇ〜」とか「うひゃー!」とか(笑)
カメラに写ってないのに、礼央ちゃんの声だけ聞こえるとか・・・_| ̄|○ノシ>ひぃーっ(笑)
あ〜楽しかった(*^ω^*)
ちょいちょいはさむ記念撮影しとるときの礼央ちゃんもねー あのベンチがね。笑
やっぱあの衣装がいいよね( ̄ー ̄*)ニヤニヤ 私が一番好きな格好で出てきてくれたよvv
胸にはしっかりゴールドカード♪
タモリさんと一緒にかがんで写真撮ってたあの姿には微笑ましかったなぁ(´∀`*)


いいなぁ〜・・・地下っていいよね。笑 乗れなかったけどさ。いつか乗るー♪
ちょっとずついろんな電車乗れたらいいなあ(^ω^)
京王線は楽しかった☆ お客さんに優しい電車だったよ♪
礼央ちゃんが好きな理由もちょっと分かった気がする。


さーて!
来週は、予告編見たら何やら作業着だったよ。笑
礼央ちゃんったら、かぶれるヘルメット。。。。あったんだあー(・∀・)(爆笑)