今日から7月。

職場へ行ってみたら、場所が変わっていました。笑
あああ そうだ。先週金曜、帰るときにいろいろ荷造りしたなぁって思ったり。笑
そんなこんな7月がスタートしました(どんな前ふり。笑
今月は何もライブの予定がないから、おとなしく大阪にいます・・・って友達に話したら爆笑された。笑
おおう 確かにアタイ、最近あっちゃこっちゃ行ってたなぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤvv
金沢行ったなぁ〜 ちょー楽しかったもんさ〜
まぁ6月は異動もあったりで、そーんないろいろ出来た1ヶ月でもなかったんだけど。
あー 5月はいろいろ行き過ぎた。笑 楽しみすぎたよね。笑


さぁて。
7月はどんな1ヶ月になるのかなぁ〜♪
ま。
お仕事ばっかりでつよ。がーんばーりまーす。