club MAIRO presents TMC&KMC 2008 前半戦@金沢AZホール

富山ライブお疲れ様でした(*´∀`)☆ 無事終了したんかな〜♪
大阪に帰ってきたら今にも雨が降り出しそうな天気で・・・早めの電車にして正解ですた☆
ってなわけで、無事金沢遠征が終了しました!! いやー楽しかった!!
いろいろ書きたいんだけど・・・
明日からまたお仕事なんで、今日のところはセットリストだけ残しておきます。
興味のある方、ぜひぜひ。
男の子がズボのCD買ってくれてたのが印象的だったなぁ(´∀`)なんか嬉しかった!

■セットリスト■
・これから始まる音楽は
・シンプルイズム
・生活LIFE
−MC−
・くちびるが持つ力
・knock!knock!
−MC−
・Home


・・・なんかMCの位置が微妙。笑  きみのねーいろぉ〜!!(ダンダン
今日は黒のスニーカーだったねぇ。革靴じゃなかった。
白T-シャツに黒のジャケット、パンツ。黒ぶちメガネー♪(*´Д`)
礼『くちびる〜は、まだあおいトマトのように酸っぱいです!』(笑)
・・・・・・甘くはないのか、甘酸っぱいわけじゃないのか。笑
ズボンドズボン」の名前だけでも・・・!と、ズボンズボンで覚えさせる土屋。笑 ド・・・
金沢にきてもお昼はカレー(うどん)だった礼央ちゃん(爆笑) 
どんだけ好きなんだよ。反応しちゃったじゃんか。笑
ノクノクのあとちょっとの〜の部分をみんなで歌った。
鍵盤弾きながら間に何か「歌ってくれ」みたいなことを物凄いスピードで喋ってた。笑
途中、1回だけ「予測してないことを言ったから(曲に)おさまんなかった〜」みたいなことを言い出した。笑 確かに直前、早すぎで何言ったのか分かんなかったのと、本人が噛んでた、笑
いや、YOUそういうのよくするじゃないか(^ω^)今更〜(笑)
今の礼央ちゃんの髪型・・・前髪バッサリ切ってやりたい(危険です。笑
曲中、頭を振りすぎてかしらんがメガネがえらいところまでずり落ちてきて、ちょっとドキドキした。笑
でも気づいたら元の位置に戻ってて・・・「え?いつの間に?」って思ったw
やっぱり歌ってると鍵盤のペダルを蹴りながら踏むもんだからだんだん遠くなる罠。笑
美術館に行ってがっちゃんの鼻毛とか土屋家(父と息子)が金沢に今回は入れ替わりで来てるとかメガネについての講義?っとか、金沢から東京まで夜行バスが毎日1本とか、東京には5時30分集合で来たんだよとかうんたらかんたら・・・なんかMCが前までのバンドさんよりたっぷり話してて長いなぁって思った。時間たっぷり使ってたよね。他のバンドは30分ぐらいで5曲とか4曲とかだったんだけど、ズボさん9時から9時40分までやってたんだもんさ。
ありがたいです。最後の力を振り絞りました。笑


・・・あ。レポだな。これ。笑 うん。こんなカンジでした(^ω^)


勢いあまって・・・生活〜のとき、だったっけか。
若干、間違いっていうか・・・無理に歌詞を変えすぎて歌いきれなかった部分があったよねぇ?笑
junkoちゃんも歌いづらくてちょっと苦笑いしとったような。笑 すぐ普通の歌詞にもどしとった。笑
あ。中腰での弾き語りはなかったよ。笑  やってほしかったなー(^ω^)
今日の富山はどうだったんかなー?


金沢楽しかったー!ライブハウスが狭くって!
暗転の中メンバーが出てきてセッティングするんだけど、もちろん礼央ちゃんも出てきてさ。
薄暗くてあんまり分かんなかったんだけど、すっごいフロア見てたんよねー。
そして若干笑ってんのよ。笑 向こうからはフロアはしっかり見えてる状況だもんね。
笑うっていうか・・・笑顔って言うか。「さぁやーるーぞー!」みたいなお顔してたように思うよ☆
なんか狭いからこういうのも見えたっていうか・・・うん。え?疲れからの幻覚?まぼろし?(笑)
一旦ステージ裏に引っ込んで、突然「メーン!」っていう掛け声が裏から聞こえてきた。
・・・アレだね。笑
「メーンッ!」って聞こえたんラゾーナ以来だ!なんか嬉しかったなぁ(´∀`)
まだステージにいた江部さんに礼央ちゃんが薄暗い中「掛け声やるから・・・」って伝えてた(´ω`*)


ひゃー!
野音が楽しみ☆ どんなライブになるんやろかー♪
次は野音で会いましょヾ(´∀`)ノ♪ 金沢ライブに参戦できてシアワセでした☆
明日からは野音を目標に、このライブの思い出を胸にしまって頑張るよっ
みんなみんな、本当に素敵な時間をありがとー!!