さーってと♪

minori03302008-06-15

あの鱒寿司が見つからん…やっぱ富山だけかあ
とっ 特選…(゜ω゜)
まぁカレーじゃなくてよかったワ。笑


…ってなわけで。笑

私は富山ではなく、大阪へ向かっています☆
帰るんですよ〜
今日のライブは明日朝からお仕事なのでパスですよ〜あんな時間までしとったら大阪に帰れんって。笑 まぁ夜行バス…(やめてーっ)
そんなわけで大人しく大阪へ帰りますm(._.)m
大量のお土産を引きずりながらね。笑 ぜったい買い過ぎたー!



いやぁ今回の遠征も楽しかった!

久々の金沢だったしね〜(。・ω・。)何年ぶりなんだろー
ただ1つ心残りなのはローカル電車に乗ってみたかった!4人対面して乗るあの電車!!
乗れなくもない時間に駅にいたのにも関わらず、ダラダラとお土産探してた自分自身が嫌になる(笑)
次は…ね!


次の遠征は東京ですね!もう再来週か。
野音デス。早いなぁ〜 ちなみにお泊り予定。
先月頑張ったから新幹線で帰るよ〜ヾ(^∀^*)ノ(まだ予定だよ。笑)
お仕事の状況で変わってくるっぽいけど…野音には行きますよー!
何が待ってるのかぜーんぜん分からん遠征になるだろうけど、まぁね(笑)


さーて!
ライブで元気もらったから明日からも頑張るぞーぉ!
はぁー火曜に部署異動だ…(((゜Д゜;))))


では大阪に帰ります!
帰ってからいろいろアプ出来るかなあ