おもいはそれぞれに。

うん。
考えてることが「すべて」分かったらそれはエスパーだね。笑
きっと考えてることはあるんだよ。ただ・・・言えないだけだよね??
でも・・・深読みしちゃうようなことはひかえていただきたい。笑
ネタだけ投げるな。ねぇ。笑
これからの「動き」が楽しみ。でも不安だし、心配もあるよ。そりゃーねぇ。
いろいろ問い詰めたいこともあるけどねー(笑) まぁそれはそれで。
きっと。
きっと何か持ってるはずだよ。私たちが「わぁー(´▽`*)!!」っていうようなモノを。
さぁ
手を伸ばして掴みにいこう
いつか見たあの景色が見れるように
あの笑顔に会えるように



そう 今は信じたい。



うひ。電話は楽しいな(^ω^)ウッキウキ♪


さー!寝よう!! 明日から3連勤なのだーい♪