しばらく。

minori03302008-06-05


ナンはいらない。笑



今日は仕事帰りにデート♪
今回はインド人が作ってるというカレー屋さんに行ってきた。
お店のカレーはココイチしか食べたことないのに…!(笑)


厨房とか店員さん同士の会話がもう…インド人だったなぁ(何だそれ。笑)
いやぁめっちゃ美味しかったー!
ナンが焼きたてでね!予想以上にナンが大きくって!


若干後半は苦しかった罠(笑)


カレーは茄子入りのキーマカレー
これがまたっ
中辛にしたから…ヒー!はならないんだけど、イイ感じの辛さでね。
デザートもあったりで。マーンゴー!


お腹も口も心も大満足☆
久々にあんなにも喋ったなあ♪ちょー楽しかった!
次は…お寿司なはずが焼き肉に変更したあたいら(笑)


食欲ばんざーい(笑)


さー明日はお休みっ
そろそろ勉強しやなーっ!あと2ヶ月切った!!
いけるとこまでいくぞー