にちじょうのよろこび。

コンプレックスだった部分をふと人に褒められると嬉しかった。
頑張って手入れして、気にして、ケアしてたから・・・かな。言うほどしてないけど。笑


「うん・・・きれいやね」


あかーん!
めっちゃ照れたよあほー!! ふと思いつきで言うなー!笑
急に言うから「えぇ〜?笑」ぐらいにしか返されへんかったやーん!笑
ってかその話は終わった思ってたのに(社員さんと話してたことで、その社員さんがどっか行ったから。笑)、急にボソッと・・・_| ̄|○ノシ>ひぃーっ!!!
最初は敬語やったけど、最近になってだんだん崩れてきた。笑 あ、向こうがね(^ω^)
仕事してるときは・・・ね、アレやけど。何 休憩時間とかはフツーです。笑


出張行ってから距離が近くなった気がする(^ω^)・・・いや、近くなった。笑
明日も同じ出勤(^ω^)(^ω^)喋れるかなぁ〜  ウキウキ。
もう今、職場が楽しすぎ。 3月末でバイバイする人もいてるけど・・・(´;ω;`)
充実した毎日を過ごしていますvv 休みが少なくても、この職場なら頑張れるっ