はぴば♪

30歳のおたんじょうびおめでとう♪ 引地洋輔さんっ♪
いい顔してるなぁ〜(*´-`)
今日は素敵なライブだったんやろうね☆ 晩御飯はラムさんですか。←土屋情報。笑


いよいよ30歳。礼央ちゃんで言う『30代の下っ端』(笑)
20代では見えなかったものがさらに大きく見えてくるのでは。
その中で、引地さんが
何を得て
何を発信し
何を残していくのか。
見守ってるこっちも楽しみです(*´▽`)♪ 飲みすぎには気をつけぇやぁ〜。笑


また、引地さんの音楽を楽しみに待ってますよっ
まずは・・・広島公演で30歳の引地洋輔を堪能するとすっかな。笑 
( ̄ー ̄*)<オトコは30代からよね。何
これからもいろんな方向を向いてる彼らを引っ張ってってくださいね♪リーダー(はぁと) 笑


☆☆ おたんじょうびおめでとう ☆☆