全国でアレが終わって。

仙台公演も無事終了。無事、「全国でアレ」全日程終了!っていうことで。
本当にお疲れ様でした☆
礼央ちゃんはミラクルスケジュールお疲れさまです。笑
夜行列車での一旦帰郷が今回のツアーで1番インパクトあったんじゃないかしら。笑
まぁとりあえず、礼央ちゃんのブログで主のお顔が載っててそれだけでニンマリです。笑


・・・はっ 気づけば今週じゃん!ロープレ!↓

ロールプレイング受験

ロールプレイング受験

はえー!
今回はこれのプロモーションでグルグル全国へは・・・回らないか。
そろそろRAG FAIRが動き出すもんねー。
うーむ。残念だ(´・ω・`)
ある意味追加公演的な意味を含んでるでそ?な「毎月のアレ?」が5日。行きたかったー。
しっかり楽しんでおくれっ(`・ω・´)ふれーんずおぶじょぉーい♪


あーライブ行きたいぃー(行ったとこじゃん