けいれん。

右の太腿が最近夜になると痙攣しよる。笑
こえー。


この前、何か車運転したくなって奈良までお出かけ。笑
の〜をこ〜え〜 やまをこえ〜♪
山越えは久々です。笑 初めて2速やらの使い方が分かったという(おいおいおいおい
まだまだ『肩にチカラ入っとるぞ〜』ってツッコまれるんだけど・・・周りを見れるようになってきた。
まぁまだ大阪市内は走れないけど、大阪脱出をちょいちょいやらかしてます。笑
おおぅ。気が付けば免許取って半年ですか〜 
で。その時のアレかは何かわからんが・・・


それ以来、よく太腿さん(右)がピクピクと痙攣・・・えぇー(゜Д゜)
お風呂上りの時もしよるなぁ。
まぁこれ書きながらもピクピクしとりますけど・・・おさまれぇーっ
最初は楽しんで「うぉー!ほれっ ピクピクしてる〜♪」って笑ってたんだけど(笑)
ここまで続くと何だか不安になってくるぞー
あ。立ち仕事っていうのも・・・?いやいや。そんなことはないぞ。


なおってくれー。