やっと落ち着いた。

ここのブログを最後に書いたのが10月23日っていうことにびっくりしております。笑
いやーどうも失礼しました。放置しすぎでしたなぁ〜はっはっは。


ってなわけで、やっと落ち着いたので。


23日以降もずーーーっと仕事しておりました。
せっかくRAG FAIR全員でお塩アニキのラジオに出て、O.F.L.S.のセッションもしたっていうのにすっかりチェックし忘れていたという失態をやってしまってからというもの、脳内からRAG FAIRが離れておりました(滝汗)
や。ブログとかは見てたよ。うん。
でも最近の就寝時間が11時前とかだったから。早 んで翌日6時起きとか。
そんな生活の中でブログを書く時間と言いますか、パソを開ける時間がなかったのよねー
だからボツボツと写メの方を更新しとったわけです。


10月27日から昨日まで休みなく働いていました。
丸々一週間。
いやぁ元々、
27日から31日まで5連勤で期間派遣が終了〜次の日休み〜♪また就職活動〜!
っていうのが私の中でのスケジュールだったんだけど、
11月1日が社会人初日になってしまったばっかりに、昨日まで働きっぱなしでした。
あー頑張ったー 絶対倒れると思ったのにー。ぇ


サラッと言いましたが、一昨日から新しい職場でのお仕事がいよいよスタートしました。
今回からは派遣ではありません。正社員です。責任がかかってきています。
社会人としてのスタートラインがやっと用意できて、そして一昨日始まった。
もうもう・・・前途多難です。私の中で史上最強の「いっぱいいっぱい」を味わっています。
2日目にして「やめたい」連呼です(苦笑) 私の脳内の許容量がパンク寸前。
覚えることがとにかく多い。辛くて辛くて泣きそうになった。
でも「まだ」2日しかお仕事していない。
これからもっともっとしんどいかもしれんけど、
その分「やっててよかった」って思えることがあるかもしれない。
そう信じて、不安だけど辛いけどここで何とか歩いていこうと思います。
いろんなことトコトン吸収してから辞めてやる。笑 スキルアーップ。笑


そんな2日間でした。
帰ってきたらとりあえず布団直行。笑 晩御飯とか二の次でしたから。
だってー今の職場は家を7時過ぎに出ないと間に合わないんですよね。
その辺で続くかどうか・・・_| ̄|○;;;(おいおい)



ま。
なんとかやれるとこまでやってみますよ(・∀・)
とりあえず、社会人1日目・2日目が何とか終了いたしました。