「MTV G-Spot」

出てくんのかナゾだったんだけど出てきたよ。笑
これは・・・音楽番組じゃないよね。笑 ウイイレは次、2008だってさ。
そしてやっと出てきた彼。ちなみに今回は選抜3名です。


必死にゲームやってたよ(´▽`)ゲラゲラ 


せ〜つ〜な〜い〜ぃってプロモがちょろっと流れただけで、あとはずーっとゲームの話だったよ。笑
もうもう・・・とりあえず見て。まだ放送あるからね、うん。
ゲームやるときはみんなうるさくなるよね。笑
勝手に意味もなくカラダ動いちゃうよね。笑


口、開いちゃうよね。笑


はーん。
10月25日 24:30〜・10月27日 27:00〜・10月28日 17:30〜
あと3回見れるよん。



↓ネタばれ↓


引地さんの動きが可愛すぎるよぉーーーっ_| ̄|○ノシ>ひぃーっ(ジタバタ
何?!コントローラー一生懸命振りまくっちゃってさぁっ!!もう「バタバタ」っていうカンジに(爆笑
礼央ちゃんはちょー目ぇ見開いてやっとるしさぁ!!
礼央ちゃんはゲームやりながら実況も加えるからうるさいうるさい。笑
それで窓開けながらはできないって。笑 ご近所迷惑です(´▽`)
カノタソの的確なアドバイスは、2人をうまく操作していたと思います(笑)


そんな3人が5分ちょっとのご出演でしたー☆


はー夜中なのにモフモフしちまったぜ。何