ありがとうございましたー!

数日前の報告に、素敵なメッセージをみなさんありがとうございました!!
涙が出るくらい嬉しいっす!やっぱみんな好きだー!!
お返事は遅れてしまいますが、しっかり読ませていただきましたので(*^ω^*)
本当にありがとう!!アタイ、頑張ります!!


んで、早速先日オリエンテーションに行ってきたよ。
ちゃんと「お待ちしておりました」って言われたから「採用」は間違ってなかったみたいだ。笑
ってかもうタイムカードが用意されていたよ。私、来月からなんですけど。笑
わー!ウェルカムな雰囲気だなー!笑
もうもう脳内は妄想でいっぱいです。
この妄想はアテにならないとは思いますが・・・ね。趣味です、趣味。
わー!めっちゃ緊張してきたー!!(早)