貴重な1回。

昨日、ラジオあってん。
大阪。U.K.さんのん。びーとふらいやー。
その前に野球やってて、開始が1時間もズレにズレまして・・・
もう私の脳内は夢の世界へ片足突っ込んだ状態で番組スタート。笑
オープニングに今日のゲストをバババーっとあげるんですが・・・むむむ。RAG FAIRって言った??
私の耳では関●ャニえいーとまでしか聞こえなかったような・・・
番組は2時間・・・だっけ?(おい) えぇそうなんです。


寝落ちしてました_| ̄|○;;;


気が付いたら夜中3時!知らん人の声が聞こえてくるーっ(涙)
やってしまいましたよ、この人は。大阪では1回のきちょーなラジオ出演なのにっ
ってか昨日はちゃんと彼らの声は電波にのってたんでしょうか。笑 ちゃんと出てた??
っていうか誰が出てたんだ。やっぱツートップでしょうか(´▽`)ゲラゲラ
誰か感想とか書いてへんかなぁって思いながらブログ巡ってるんですが・・・ねぇ。
ちゃんと昨日の放送に出てたならそれはそれでいいんです。諦めつくから。笑


・・・あれー?笑