あめすたさん。

見てたよ(ぇ
うん。土曜もお仕事で、ちゃんと朝から行ったし定時は6時までだよ。
でも見てたで。何
いろんな事情が重なって、天は私に味方したのですヽ(*´▽`)ノ♪(言ってろ)
ってか、この日のゲストがRAG FAIR全員!っていう情報が私の目に飛び込んできたのは、帰宅途中の電車の中ですぜ(笑)これは聞いて見てなかったらきっと後悔してた!だって全員だよ?!公開放送とか行けないアタイにとってはヨダレモノの放送でした(笑)


・・・ってかどんだけ情報に疎くなってんだよ_| ̄|○;;;


さて。
引地さんのレギュラーラジオ番組が増えたねーおじぃちゃんがんばれ。
すんげー変な咳しとったけど大丈夫かいなぁ(´・ω・`)
ゆっくりおじぃちゃんに病院へ行く時間を与えてください事務所さん。
でもLIVEラリー歌ったときは咳払い1つしてなかったね・・・さすがプロ。
イカンジにみんなの歌声は届いてたよー♪礼央ちゃんとの字ハモちょー好き。
本当に外から登場しちゃったよ礼央ちゃん(笑)・・・でもカメラに写ってなかったよね。笑 
スタジオ入ってからも何だかRAGメンが写るカメラに礼央ちゃんがおさまっていないという(笑)
でもスタジオ入れてよかったね。笑 筋肉マンの話はもういいよ。笑
絵描き歌!あれすごいなー即興にしては!(´▽`)<おぉー!って言ってもーた・・・


 1 作 目 ま で は ね 。笑


けんいっちゃんがハンチング被っとったり、おっくんが人形で遊んでたり・・・
何やゲスト出演にしてはのんびりした空気が流れていたように思うのは私だけかー?笑
けんいっちゃんはずーっとチャット読んでたんかなぁ? やさしいねぇ〜
かと王子のご飯・・・もうご飯王子でいいっしょ。白ご飯王子。
かとうがさとうのごはん・・・さとーずらいす。笑


引地くんのもう1つのラジオ「ブランニューR」は聞けない組の私なので、何だか余計にこのラジオが毎週楽しみっす。
ゲストへ果敢にからみにいく引地くん・・・( ̄¬ ̄*)(出てる出てる)
引地くんのヒャハヒャハを久々に聞けたかもー!みっちゃんと頑張って話してるよね。
いやぁ〜楽しそうなラジオが始まったね!でも来週は聞けないだろーなー。


で。礼央ちゃんのラジオはまだ帰ってこない?(涙)
結局今回も「一夜限りの復活!」ってなかったよねー・・・
ラジオ大好き土屋礼央にぜひ帯を!笑