お時給分しっかり働きます。

生きてますよー
朝のはよからお弁当作ってそれ持って、通勤ラッシュにもまれて都会へ出かけてます。笑
1日研修も無事クリアして昨日から現場配属。すんげー空気の中仕事してますww
そしてそれが明日やぁっと休みだー 寝るぞー


1日ずーっとパソの前にいるのは別に苦痛じゃないし好きなんだが・・・



刺激がねぇ(゜∀゜)笑



短期だからいいんだけど・・・
ま、お給料イイしガッツリ仕事してガッツリいただくものはいただいていきます。笑
「そんなに疲れてないよ♪」って思っていても、カラダは正直です。
昨日の夜、ズボンドズボンの「扉」をかけながら寝ようとセットしたんだが・・・



1曲目ですでに夢の中(爆笑)


ちょっwwタイマー1時間でセットしてるのに!後は放置プレイですか!笑
「Smile」聴かずに、「愛情ばっか〜」聴かずに寝てたよこの子!まだ11時なのにっ!!笑
やっぱ疲れてんだなーって思う。これ書きながら寝そうやしねぇ(寝ろ)




最近はそんな日々です。何  明日はゆっくり・・・そう。本屋に行かねば・・・(ニヤリ