つなぎ採用。

「・・・っていうわけで、合格とさせていただきます。」


そんなわけで、明日が入社日。
のち研修1日。明後日より部署配属のち始動。ありがたやーありがたやー
「土・日曜も(シフト)入れます!」って言ったがために、入社日が早くなった。笑


都会に勤めに行きます。出稼ぎ出稼ぎ。笑



ま、正社員じゃないですけど(゜∀゜)笑 



え。言ったじゃーん。
次の仕事への「つなぎ」採用だって。笑 でも採用試験あったんだよ。筆記。
一応、来月上旬までのお仕事。
正社員のお仕事がまた遠くなりました_| ̄|○;;;
でも、「社員、社員」って言ってもいられなくなってしまい・・・就活中の収入ってゼロですからー。
貯金がそろそろ底をつきそうで・・・ライブ行けない_| ̄|○;;;(そっちですか)
バイトでバババーっと貯えてから、また就活始めます。笑
一時休戦・・・でもないか。今日も面接行ってきたし。笑
決まればいいなー ここに行けたらいいなー駅から職場まで遠いけどー。笑


とりあえず、明日からはお仕事いってきま。
やっと社会に戻れます・・・・・・いや、やっと社会的機能を果たす人間に戻ります。
キレイで有名なオフィスタワーでのお仕事っ それだけでワクワクっ 笑