ついに揃った!!

やぁっと『全国でアレ』ツアーの各地出演者が決定&発表となりました☆

11/16(金) 福岡DRUM Be-1:ビアンコネロ
11/18(日) 東京Shibuya:ビアンコネロ、イナズマ戦隊、SOFFetJackson Vibe
11/21(水) 名古屋Electric Lady Landビアンコネロ
11/23(金,祝) 高松DIMEJackson Vibe
11/24(土) 大阪OSAKA MUSEJackson Vibe
11/30(金) 仙台 CLUB JUNK BOXSOFFet

with ズボンドズボン!!
にしても、東京公演は多いなー(笑)ズボ入れて5バンドですか。
まさにお祭りじゃな。この日は。ライブ時間ってどれくらいになるんやろねーいくら日曜って言ってもさ。
スタートを5時半にしていたところから・・・これは想定内だったのか?(笑)
れおちゃん前説がんばれー。笑
おっし。
かぶることなくバンドが見れます(`・ω・´)ん。ズボはいつもいるよ。笑



・・・ん?
メンバーのコメント、これってもしや変わってます?
礼央ちゃんがグッツの話とかしてたっけか? 確かに今回グッツ隊長のようだが・・・うひうひ。
いやぁ〜グッツはたんまり出るはDVD発売もあるわ・・・_| ̄|○;;;
お財布にはやさしくないのかね。笑
どんだけ〜