ある意味特別な、いつもと違う1日。

昨日は友達の家へ突撃お泊り会。笑
もうそろそろ月1とかのレベルです。笑 レギュラーイベントだなっ
ちょー喋った!ちょー笑った!いっぱい蓄えた!!
晩ご飯買ってからお邪魔して、喋りながら食べるからご飯が減らなくって(*´▽`)
それでも食べ終わったらゲームしたくなってゲラゲラワーキャーワーキャー言いながら盛り上がった(笑)
「お風呂ー!」ってアタイが突然言い出して、近くの銭湯へもでかけ。友達を振り回しすぎです(^ω^)
風呂屋さんに行ってもしゃべるしゃべる。
露天風呂で足だけ湯の中へつっこんどいて「温泉行きたいね〜カニは?フグは?」とか。
とりあえず、旅行計画立ててます。脳内で。笑
家に戻ったらゲーム再開(笑)この時点で時計は1時を指していました(ヒィー!
隣でいつの間にか友達は寝落ち(爆笑)
このまま寝るのは惜しいから(何)、しばらくひとりでゲーム続行。
・・・
 飽 き た (゜∀゜) 笑


大人しく寝たった。きっとこの時、時計はすでに3時だったかと(・∀・)


次の日(今日)は9時起き。
町内の廃品回収車のアナウンスが目覚まし代わりでしたwww
ってか・・・夢見が(*´Д`) れおちゃんとアレやコレやとやってた。何
朝ご飯食べて、うだうだまぁたゲームしたりして、気づいたら昼。笑
着替えて、お世話になったお部屋をちょっと片付けて、
お昼ご飯食べにチャリで2ケツして(※よい子はマネしちゃダメよ!笑)、某馴染みのお店へ。
2時間居座りwww



もうもう。こんな時間が大好きです。笑 あー楽しかった!