イベントのちラジオ。初おすもう。笑

昨日と今日は、RAG FAIRさん歌いっぱ。出ずっぱ。笑
ほんっまにお疲れさまでしたー☆ 素敵な連休を過ごせた方もいらっしゃるのでは。
まずは終わったばっかりの名古屋イベント。
イベントは盛り上がったようだね〜ぇ いいねぇ〜(´∀`)♪ 野外で「赤い糸」かぁ〜
しかも時間がすでに夜。切なさが増すよねぇっ(人´▽`)夕方だったら尚更っ。
LIVEラリーは盛り上がったかなぁ〜 せっかくのオールスタンディングライブだもんねー♪
こういうライブで、恋マレ・ラブフリはあんまハズさないよね。笑
RAG FAIR」の象徴とも言える楽曲に位置付けてるのでしょーかね。 いいのよ。好きだから。
MCが・・・うん。最高ですね。引地さん(爆笑)
ってか礼央ちゃんも「セットで」とかじゃなくってさーw 14年前かぁ・・・え?9歳?(ゲラ
その後のラジオはツートップでしたけど・・・っておっくんも名古屋に残ってるんっすか。笑
早々と番組ブログに写真をアプしてくだすった番組スタッフさんに感謝です☆
・・・2人は名古屋居残り組ってことですね。 おっくんはどうしたんだろ。笑


そして昨日は両国国技館でのイベントですよ。
この情報を知ったときはびっくりしましたよー。「え?そこで歌うの?!」って。
もしやついにRAG FAIRの面々がまわしデb(違ーうっ
何やらこの模様が放送されるようなのですが・・・
きっと関西圏は「(この放送は)一部の地域を除く」に入ってるんだろうなー。涙
こんな神聖な場所で歌えるってもうないよね、きっと。
そしてファンとしても、こういう場所で歌うメンバーをもう見ることはないのかなぁって思ってみたり。
や、2度3度と御呼ばれできたらいいんだけどねー
こういう場所って、何かのきっかけがないと進んで出向けないって言いますか・・・
一生に1回は足を踏み入れてみたい場所でもあるかなー よく東京には行ってるけども。笑


ってなわけで、
『赤い糸』のプロモーション活動がこの先も続きます。
明日もラジオあるよー♪

10月 8日 11:30〜 ニッポン放送 「高田文夫ラジオビバリー昼ズ
10月 8日 17:00〜 Nack5 「NACK AFTER 5」

やった!ニッポン放送あるじゃん!きっとこれはれおちゃんだね。笑