RAG FAIR Live Rally 2007@大阪なんばHatch MC集。

何やかんや、とりあえず出来ました。何
すんごい長いです。結局3つに分けました。
3つ目は、構成に関してのネタバレになってるなーって書いてて思ったので、まだ参戦されていない方、「まだ見たくない!」っていう方は3つ目はパスしてくださいな。
ってか、3つ目でその日のブログは終わってますので、2で終わってくださって結構な内容です。笑
いやぁ・・・「書いたー!」っていうカンジです。笑
よかったらぜひ、お楽しみください♪ これでアナタも大阪公演参戦組?!(笑)


↓ハンパなく長いので、ケータイからのアクセスは・・・(滝汗)のんびりご覧ください♪↓
id:minori0330:20070906#1189093618
長いよ〜ほんと長いから。