本日仙台公演〜☆

ぎゅう♪タン♪ぎゅう♪タン♪ぎゅう♪タン♪タン♪

ぎゅうたーん♪ぎゅうたーん♪うーしーのーしーたー♪


(牛タンだけですか?笑)


仙台公演お疲れ様でした☆
せぇーーーっまいハコでのライブだったみたいですが・・・うふ。その分メンバーとの距離も近いっ!
あああ 礼央ちゃん、お腹冷やしてないかしら・・・(;´▽`)<大阪腹出しだったお。笑
そして引地さんのお名前は・・・(暗号解けたー!笑) 一応生き物には戻ったんだな(笑)


そして明日は札幌公演!北の大地ー!!
参戦される方はじゅーーーっぶんに楽しんできてくださいな♪
そして引地さんは解散のときにちゃんと次の日の集合時間を聞き逃さないようにっ(笑)
明日も素敵なライブをたのみますよっ☆☆