RAG FAIR Live Rally 2007@大阪 なんばHatch 3

※注意※
この先はMCの「覚え書き」みたいなモノが並んでいます。
ネタバレ・・・にはならん程度ですが。とりあえず「MC集」ということで。
どこまで長くなるのやら。笑



*この先一部、構成のネタバレになっていますのでご注意を。



・例の会場ごとRally。名古屋からは「シャー○ック・ホー○ズ」で回ってきました。何がいいー?
・いろいろ出たよー 「ビックベン」のことを礼央ちゃん噛みまくって「ビックバン」とか言うし。
・礼:「ビックバンとか言ったらコイツ(かとさんの肩叩きながら)が黙ってないよー!」 (笑)
・「Mr.ビーン!」「ほぉぉぉぉぉー」(一同納得)(笑)
・でも礼央ちゃんは1度は納得したものの「うーん」って考え出す。あの曲のコンセプトを話す。
・礼:「よーすけを○○(人名)って紹介したら・・・」 
 客:「ええぇぇぇぇぇーーーっ!!」 礼:「そう!それ!笑」
・大阪ではちゃんと思っていた通りの反応が返ってきてご満悦の礼央ちゃん&引地さん。笑
・礼:「だから、そういう反応がくる名前がいいの!何かある?」
・ベルサイユ宮殿!! っとどこからともなく「建物」の名前が飛んでくる。(゜Д゜;)?!←引
・礼:「じゃ、ベルサイユ宮殿に決めまーす♪」  即決する土屋礼央。笑 でも・・・
・ベルサイユ宮殿はおフランスでございますわよ、みなさま。笑
・そして結局・・・○ッ○ン○ム宮殿に。笑  
・引:「えー・・・どうも、○ッ○ンです」 礼:「○金みたいだな。笑」 引:「○ッキン!!」 笑
 仙台へパーーーッス!今日は「えぇーー!!」って言われた?笑


・とある曲。 とんかつとんかつ〜けぇ〜ぃわぁ〜ぃけぇ〜♪って歌いよったRAG FAIR。元ネタ↓

・実際に礼央ちゃんも確認した動画です。笑
・「大阪」で何かそういう有名なテーマソングはなんじゃろなぁって考えてたら・・・
・RAGの女性某Nマネが「けぇ〜い わぁ〜い けぇ〜い ふぅ〜〜ん♪」って歌ってメンバーにアピール。笑
・マネがおかしくなったと動揺したRAG FAIRご一行。笑
・礼「『本当にあるんですってばぁ〜(Nマネ→礼央がモノマネ中』って言うから↑で調べたらあった。笑」
礼央氏がNマネのマネをするとき、いっつも・・・のんびりっていうか、
 マッタリしたぬとーんとした高い声出しよるから本当にそんな声なんだろね。笑 知らんけど。笑
・ウチの「KYK」が担当。かとち→よすけ→けんちの順。もちろん「けぇ〜ぃ」って言いながらポーズ。
・引:「マイク使って(かとさんが)言うのか思ったらそうじゃなくて・・・
    『けぇ〜い(ヨレヨレ声)』って言うもんだからオレも『わぁ〜ぃ(同じく)ってなったんだよ。笑』
YKKはチャックだよね、礼央ちゃん♪←裏でずっと「YKK」って言ってた人(by けんち報告)
・と〜れと〜れぴ〜ちぴ〜ち♪は某曲でおくむが歌っておりました♪
・引地さんのコール&レスポンスが「ぐぁー!」「がぁーー!!」  (笑)


・アンコール♪の手拍子のとき、「KYK!KYK!」と何ともKYKの社長には嬉しい限りのコール。笑
・けんいっちゃんのトイレ待ち。笑 チャックだいじょーぶ?!ちょっwステージ上で確認しないっww
・裏で「さっきの曲(KYKのテーマ)、あんまハモれてなかったよね」って反省会。笑 ってなわけで。
・ふたたびっ 笑 「けぇーいっ!」って元気よくかとちが言うも、引地に腕が命中。笑
・間の「ふぅ〜〜ん♪」はお客が言う。笑  今回はみんな笑わずちゃんと歌えたww
・グッツ隊長によるグッツ宣伝があったね〜♪ けんいっちゃんはしてたタオルをアピール♪
礼央ちゃーん。大阪で「F●東京カラー」って言っちゃったね。やっぱ。笑
・おっくん、サイババになっちゃった疑惑。笑 奥:「手から何にも出ないよ?笑」


最後はすみずみまで手ぇふって、けんいっちゃんがアレしてみんなはけていきました〜!!
ほんっっっまに楽しい時間をありがとぉー!!


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−


おっお疲れ様でしたー!すごい!!ここまで辿り着けたんですねっ 何
ここまで目を通していただき、ありがとうございました!書いた甲斐があるってもんです(・∀・)
本当にありがとうございました!!