RAG FAIR Live Rally 2007@大阪 なんばHatch 2

※注意※
この先はMCの「覚え書き」みたいなモノが並んでいます。
ネタバレ・・・にはならん程度ですが。とりあえず「MC集」ということで。
どこまで長くなるのやら。笑



・メンバーがやりたい髪型。
・礼「おっくん、加納さん以外は髪型が保守的なんだよな!」   けんいっちゃんも別だね。笑
スーパーサイヤ人 「キャベツ298円!」って書いてるあのトゲトゲしたやつ(れお)
・カノタソ、昔は坊主したことある(テストで赤点取ったとき。笑 茶髪もロングもしたよねー・・・ってことで
・2段・・・なんちゃらがしたいと。笑  モヒカンの5歩ぐらい手前の髪型(何その説明
・詳しくはカノタソに聞いてくれ。笑 すんごい分かりやすく説明してくれたからっ
・カノタソご所望の髪型を礼央ちゃんが妄想する。笑
・引地さんは紅白の頃パーマしたことあるよね〜 引「すげぇ不評で戻した。笑」
・引「オレ、ロマンス・グレーにしてみたいんだよね!だって『ロマンス』なんだぜ?!」 (爆笑)
礼央ちゃんが不思議そうなお顔・・・「それ髪型?」って聞き出す。←拾わず仕舞いww
・きっと礼央ちゃんの頭の中に浮かんでいたのは「ロマンスカー」かなぁ?(笑
・礼「サイドにメッシュ入れたら?」  あ。知ってたのね(失礼なっ。笑
・ほほぉ〜まぁ検討するわ〜的な表情を浮かべる引地洋輔氏。笑
・礼「加藤はどうよ?最近パーマしてるけど、似合ってるよなぁ」 客:えぇーーーーっ(大声
・礼「ちょっw痛みを伴う改革なのに『えぇー』って言うけどそれってどういうこと? 何がいい?」
・お客さんは「ストレート!」やら「ロング!!」を熱望中。笑  王子、ご検討を。笑
礼央ちゃんも昔はパーマだった。←かとち。がやたら「そー!そーだよ!」とノッてくる。笑
・かとち本日の第一声「そうっ!!」 笑
・かと「5年ぶりに電話して、僕の(礼央さんの)イメージはセンター分けの人だったのに・・・」
・久々会ったれお先輩はパーマをかけてた。笑 カト:「に、似合ってた・・・」礼「いや、いいよ。笑」
礼央ちゃんの妹さんは今はあの『agnè● b.』で働いているそうですよ。すげぇー!
・そんな妹さんはもちろんのこと、オサレさん。何でもオサレについて聞いてたおにぃちゃんww
・服を買ってきて妹に見せたら・・・とりあえず否定されるれおにぃちゃん。笑
・髪型とかも変えたらときに妹に見せたら・・・とりあえず否定されるれおにぃちゃん(爆笑
C-C-Bのドラムの人の髪型をしてテレビに出たら、おばさんから電話がかかってきたそうな。
・「あれは放送事故よ!!」  ちょっwwwおばさんナイスコメントwwwww
礼央ちゃんは頭の形が問題らしい(by礼央妹) 妹「・・・だから似合わないのよ(ザックリ」
・限定ページにあるように、今回のパンフ撮影にはズラを使用してます・・・ね、うん。問題発生。笑
・そのカツラ。ちゃんと山●カツラさんから借りたもんなんだって!本物ーっ!!
・みんなはそこそこに着用完了。がしかし、この男・・・
・礼:「俺だけ入んないだよね!(笑)こう・・・ちょんっと乗っかったカンジ。笑」
・さすが業者さん。 礼「裏から『これは入るでしょー!』って言って特大サイズ出てきた。笑」
礼央ちゃんだけ頭のデカさが、今回のパンフでさらにクローズアップされたというか(爆笑)
・今回のパンフ、やたら大きいのは礼央ちゃんのせいなんだってさ(笑)
・かとちのフォロー。「顔が大きいっていうより頭周りが大きいんだよね」「・・・ほおぉー(納得」
・や、あんまりフォローなってませんから。笑 全員一致で納得してたけどw
・引:「E.T.みたいだ!そうだ!(頭は)E.T.に似てる!!」  (爆笑)
E.T.に似てるって言われても嬉しくないよっ!っとジッタンバッタン31歳。笑
・礼「健一はどうしよっか?ねぇ今は黒で、元は金髪なんだもんね」←
・健「昔はいろいろやってたけど今は落ち着きました」 奥「ちょっオレが落ち着きないみたいやん」笑
・坊主やらお坊さんのスキンヘッドやらけんいっちゃんの小ボケもはさみつつ。笑
・結局はお客の「今がかっこいい!」という言葉で終わった。
・礼:「よっし!これからお前のあだ名は『今がかっこいい』だ!」  何が何だか。笑
礼央ちゃんとおっくんが肩組みをしよる(´▽`) 何だっけ?一緒がどうとか言ってたような。
・でも「オレは腕回してないから違うからな!(れお)」  何だこの意地っ張りめ。笑


・見よ!大阪人の臨機応変レスポンス!!(何
 礼:「まだまだ盛り上がるかー?!」 客:「いぇーーいっ!」
 礼:「盛り上がっていくぞー!」 客:「いぇーーいっ!!!」
 奥:「もうかりまっかーーーっ!! 客:「ぼちぼちでんなぁーーー!!」  ヒィーッ!(爆笑)
・某曲終わり。かとさんが礼央ちゃんのおしりをポンッと叩く。え。礼央ちゃん間違えたの?(←