いろいろ決まってるねー!

びっくりした!!

8月30日(木)17:50〜
文化放送「ライオンズナイター」 西武 VS ロッテ (礼央
元西武監督・東尾修氏と一緒に2回目の土屋礼央ゲスト解説が決定致しました!

わー!わわー!あの東尾元監督でしょ?! 礼央ちゃんよかったねー!!
この話を持ってきたときの礼央ちゃんのリアクションが・・・目に浮かぶ・・・(*´▽`)笑
ぜひとも聴きたいっすね!このラジオっ

礼央ちゃん単独のお仕事も増えてきたよねー ↑以外にも1本ゲスト出演決まってる。
ズボの方を見たら「タモリ倶楽部」がいつの間にか「不定期出演」とかになってるし。笑
え。もう「ゲスト枠」っていう扱いじゃなくなったんですかww
雑誌も「土屋礼央」の名前で何件かあるしー
なんだかじわりじわりと「土屋礼央」の存在が広がっていっているようで・・・
うん。たくさんの人に礼央ちゃんのことを知ってもらう機会だよね。
がんばれっ