気分すっきり。

何かねー
そろそろかなぁって思って。


髪をバッサリ切ってきた(・∀・)


すんげー切ったよ!!!
昨日までは巻き髪とかトップでおだんごとかいろいろ遊べるぐらい長かったんだけど、
今はほぼショートに近い短さになりました(笑)
美容師の人に「え、いいの?コレ(イメージ写真)だとだいぶ切るよ?」って何度も聞かれた。笑
まぁその度に「あぁもうバッサリ切っちゃってください。笑」って返してたんだけど。
首筋すっきりー!ちょー涼しいっ ってか頭がすんごい軽いっ 笑
一応パーマとかもしたんだけど、以前みたいなクリンクリンな感じではなくって。
ふわっとね。まぁ何せ短いんで、1周半ぐらいしか巻けてないww
あとは色だなー。もう完全な黒髪です。笑 すんごい幼くなってしまった(^ω^)笑


面接とかの印象もあるから、あんまり明るくはしたくないんだけど・・・
でもちょっとは入れないと見た感じが重い。笑
ま、そのうち考えよう(・∀・)


今まで行ってた美容室がなくなっちゃって、新規開拓。
初めてミナミで切ってもらった〜☆ いいカンジのお店♪
それに小さいお店だからあんま緊張しない。笑 スタッフも少ないしね。
さらに担当が初回からてんちょーさんっ シャンプーもてんちょーさん自らやってくだすった!笑
いやぁ〜うん。よかったよ。お値段もリーズナブルだしねー☆☆


これからもここに通いまーす♪