裏の裏の・・・裏の裏?(それ表。笑)

『裏をかく』とは。
「1 相手が予想したのとは反対のことをして相手を出し抜く。」
・・・


相手を出し抜かねば「裏をかく」という言葉にならねぇぜ! 何



さて、久々にパソコンからダヴィンチ読んだ。笑 
いつも休憩時間の時間つぶしにケータイから読んでたからさぁ〜すっかりパソから見ることを忘れてたよ。
「写真」っちゅーもんがあったんやね。笑


自撮りする礼央ちゃんがいとかわゆす。笑
今回はイケメンさんがゲスト出演。笑 白いシャツが似合います。


FCイベントの現地まで自分の車で向かう礼央ちゃんと引地さん。
礼央ちゃんは・・・うん、まぁ最近プリウスちゃんの登場がすくなかったからイイものの(ぇ
引地さんまでそんな個人行動してたとか(笑) 自分の車の方がいいかー
あああ
礼央ちゃんが車を運転するところを見るだけで・・・・・・・・(*´Д`)えぇわぁ。笑
いつプリウスくんに給油したか忘れるぐらい放置プレイしてたのかっ 洗ってやってんのかー?


(*´Д`) 


「裏をかくべきか?裏の裏をかくべきか?〜楽しい渋滞の過ごし方〜」。
アタイは裏の裏をかいて、たいてい「あ、やっぱ普通でよかったんじゃん」って振り返るタイプだったり。笑
でも高速JTだったら礼央ちゃんの方法を取ってるなぁ〜
かーなーり混んでたら「下道のほうが速いっ」って思っておりるわ〜
でも・・・その前に仮眠はしない。笑
まぁFCイベントの後だったからっていうことを考えれば・・・
無防備に車の中でスースー寝る礼央ちゃんもアリかと(何の話ですか)
安全運転でお願いしますよ、運転する方々っ


@なんだ礼央化 ダ・ヴィンチ