むぉーーーっ

やぁっと落ち着いた・・・_| ̄|○;;;ひぃひぃ。


後々ラクだけど、1日に「2社」も面接に行くのは酷なのね。笑


にしても日中、スーツ着てウロウロするんはしんどいわぁ(;´Д`)
まぁ半袖のスーツ持ってたんで、幾分長袖のあっついスーツよかマシだったと思いますが・・・
何にせよ「日差しが痛い」ことには変わりなく。笑
ははっ


ココの会社はどうなるかなー。


やっぱ面接は緊張するよーっ(涙)
なんかねぇ、ここぞとばかりに喋れる人ってすんごい羨ましいんですけど。
とあるブログさんで見たんですけど、(面接か何かで)「土屋○央ばりにしゃべってきてやりました!はははっ!!」という文を見たんですけど・・・
アンタそれ凄いことですから。笑
礼央ちゃん(あー。笑)って、ぶわーっ!って喋ってますけどちゃんと話の道すじ立ってますの。
そしてそこに「説得力」があるんです。
そんじゃそこいらの人には出来ないことや思うんですけどねー出来る人は出来るんでしょうね。
羨ましかぁ〜
アタイの場合、喋ってても説得力とかないですよ。
文章になってる・・・ってか、日本語になってるのか不安ですよ(ぇ
「言葉」ってストレートに思えて、実は自分が思っている以上に伝わっていないこともある。
難しいツールですよね、人とのコミュニケーションツール。


・・・何の話してたんだっけ。笑