体操日和だなぁ〜♪

ちょっvv おっくんも気になったが


けんいっちゃんが素敵過ぎるっ (*´▽`)


うん!うん!想像できるよ!おっくん!! (何
けんいっちゃんって「体操」とか「運動」とか似合う方だよーっ ちょー笑顔じゃん!笑
あああ
ここにかとち。もいたらなぁ〜って思う今日この頃。
決して礼央ちゃんではないという。笑
っていうか・・・雑誌の企画?「ラジオ体操をキチッとやってみよう!」?


なぜにこの2人?笑 「心とからだにやさしい生活」・・・か( ̄ー ̄*)(もきゅ 



・・・この人夜中にラーメン食ってますよー。お酒とか結構飲んでますよー。笑


是非とも、ライブ前にはみんなでラジオ体操やってね(笑) 
ってか、会場でやったらいいじゃない。笑  え?それはさすがに危ないか。笑